梅華堂

最近の愛猫梅子と梅華堂☆

お問い合わせ・ご予約はこちら

最近の愛猫梅子と梅華堂☆

最近の愛猫梅子と梅華堂☆

2023/04/16

おはようございます晴れ

最近愛猫梅子の姿が少ないとお叱りをいただいたので、今日は多めにラブラブ

益々甘えん坊気質が、増しております。

 

お陰様で梅華堂を正式にスタートし、今月で一年が経ちました。

本当に沢山の方々にお世話になり、感謝申し上げます m(__)m 。

 

最近の様子をお伝え致しますと・・。

 

先日1日8名の方を、鑑定させていただきました。

可愛がっている人達の会社関係でちょっとしたイベントがあり、それに参加してほしいという事で、お世話になりました。

 

私はいつも前日に下調べを行い、お一人2時間~3時間を鑑定時間に要します。

背景と現実の様子を見比べたり、色々な角度から検討する為にはその位の時間を要してしまうからです。

今回のお話は、当初6人の予定が8人になり、タイムスケジュールで管理し、お一人20分~30分という短時間で行う、初めての経験でした!?

少し心配でしたが無事済んで良かったです合格合格

瞬時に特徴を観るという点では、とても勉強になりました。

 

その中でも出た質問ですが・・

好きな人がいて、その方は自分の事をどう思っているか?ということ。

 

最近男性の相談者さまや、独身の方達の相談の中で、この質問をよく聞かれます。

実際の相性は分かります。好きになる好みや思考・行動なども。

ただ、それと同時に育ってきた環境と今の状況も、とても大事な要素です。

なので、カウンセリングはとても大切になります。

最終的には、数少ない私の経験の中から具体例をお伝えする事も・・汗

 

「連絡がないのは愛情がないからですよね・・」と言われる方も多いのですが、

一概に決めつける事はできない場合もあります。

連絡は出来る方がすればいい。大切なのは2人でいる時に、お互い楽しい時間を過ごせるかという事ドキドキ音譜

確かに自分から連絡するには勇気が要りますが、頑張って下さい。

御縁がある方とは、何らかの関係性を結べます。それに、その勇気をお相手は汲み取ってくれるはず。

それでも上手くいかない場合は、次の方へ進みましょう。

きっと出逢えるはずですベル

その辺が相性と出逢いの時期になってくるのですが、このようなお話をさせていただくには、やはり最低1時間は必要になると思います。

 

梅は眠くなると、いつもこんな感じです。

梅の場合は花は花でも鼻が大切で、温めると眠くなるみたいです・・(笑)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ひとりでも多くの方に、幸福が訪れます様に・・虹虹

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

恋愛のご相談に横浜で対応

仕事のお悩みに横浜で助言

出会いのアドバイスを横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。