梅華堂

愛猫梅子、嫌いな健康診断の巻

お問い合わせ・ご予約はこちら

愛猫梅子、嫌いな健康診断の巻

愛猫梅子、嫌いな健康診断の巻

2023/05/27

 こんにちは。

 

今日は愛猫梅子の健康診断に、いつもの病院へ行ってきました。

 

ワクチンと血液検査、1番心配だったのは、抜歯後の状態です。

 そうです!! 1年前に左の犬歯を抜歯している梅子嬢は、他の歯も弱い状態で右の犬歯も抜かなければいけないと言われてしまったのですあせるあせる

 

恐る恐る口腔内を先生に観ていただくと・・。

 

左はもう大丈夫らしいのですが、右も抜歯した方がいいみたい・・ダウン

ただ、今すぐという状態ではなく、様子を見てとなりました。

やっと梅に合うデンタルケアが見付かったので、もう少しこのままで頑張ってみようね!!

 

梅は疲れて寝ちゃってますラブラブ

 

梅の事が安心したはずなのに、心が晴れない。

いつもの様に、最後がハッピーエンドの韓国ドラマを観ても、アガサクリスティのドラマを観ても心が晴れない。

 

 私は心を回復する時、落ちる所まで落として復活するか、見て見ぬふりをして自分が傷ついている事を直視しないか・・

今回はそんな時間がないので、早く復活するしかない!!

部屋に飾ってある、千羽鶴キラキラキラキラ

 

 国家試験を迎えた日に救急車で運ばれ、車いすで出た卒業式。

その時も私は無茶をしていた。。

学年主任をしていた私に、ひとりひとりが”言葉”のプレゼントをくれた。

 

 人に傷つけられ、人に助けられる虹虹

 

日々精進ではあるが・・、

自分が傷つけば傷つくほど、絶対自分がされた同じ事をしないビックリマークビックリマークと思う。

だって誰かが傷つく事や悲しむ事は、嫌だから。

まして自分の知人や友人、大切な人には幸せでいてほしいラブラブ

 

という事で、また明日から頑張ります音譜

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました合格

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。