梅華堂

祝 大谷翔平さま❤

お問い合わせ・ご予約はこちら

祝 大谷翔平さま❤

祝 大谷翔平さま❤

2023/12/10

皆様、こんにちはニコニコ音譜

やはりこの話題に触れない訳には、いかないですねキラキラ

 

翔平君、ドジャース移籍おめでとうございますビックリマーク

どの球団に移籍しようとも、翔平君を応援する気持ちに変わりはありませんが、やはり移籍先が決まりますと安心しますねおねがい虹

 

では少し鑑定してみましょう!!

 

上格の宿命である事は以前のブログで、紹介致しました。

復習ですが、家系(生月中殺)や両親(異常干支)に頼らずに生きている事。

プライベートをすべて好きな事(野球)に向けて全力で努力している事。

コツコツ努力する司禄星と改革や冒険、企画開発の龍高星が枠なしで動き出している状態。凄~~~~~~~く練習し、身体がどんな状況でも自然に対応しているのだと思います。

今年はプライベートが害なので怪我に泣き、仕事の面が支合。

自分の立地が破ですから、表に見えなくても怪我や移籍先で心の中は揺れ動いていた事でしょう。

融合条件で気と体が一致する支合、、ドジャースの確実性が魅力だったのかもしれませんね。

 

来年は30歳。プライベートは自刑。仕事面が納音。

プライベートの面は配偶者とも観ますので、独身の翔平君は表立っては大丈夫だと思いますが、仕事面で考えにまとまりはあるが行動が離反。思考と行動が異質となります。

年で鳳閣(素直・のんびり・穏やか・明るくマイペース)が回りますので、鳳閣星の特色を生かす心持で過ごしていただく事を、お勧めします。

 

そしてもう一つ31歳から大運が変わります。

今翔平君は接運の真只中です。

接運・・10年運である「大運」の変わり目の年と、前後2年間の約5年間のこと。

 

翔平君は2025年から新しい大運に入ります。この場合、大運の実際の「境目」は2025年2月の節分になりますが、接運とは、この「境目」の前後2年ずつ、合計5年間のことになります。

翔平君の場合は2023年~2027年が「接運」に当たります。

接運中は色々な変化があります。運の変動や心や体調の変化。プライベートでは喧嘩や離婚率なども高くなります。

 

そこで翔平君ですが・・引き続き大運(10年間)は好調です。努力をしただけ確実に運気が進みます。ただ、周囲からの信用度は大きくなりますが精神的に満足する事は少なくなりますので、気苦労が多くなります。21歳~30歳までの好調とは違う感触になるかもしれませんね。

ただこの頃から婚期が訪れますので、もしかしたらそんな話がでてくるかも・・ですあせるあせる。これは喜ぶべき事ですね。

翔平君は自分の座下にある守護神を、結婚した方が使いやすくなるので。

 

また翔平君の事は、折に触れアップ致しますね虹ドキドキ

 

前途洋々の翔平君と違って、最近の私は暴飲暴食で胃がボロボロです笑い泣き汗汗

久しぶりに会う方や忘年会続きで・・

 

帰りが遅くて愛猫には怒られるし・・ムキーむかっ

美味しいものより、私はやっぱりこちらでしたウインクベル

 

本日も最後までお付き合いいただき、有難うございました照れ合格

 

時節柄お身体ご自愛くださいませニコニコラブラブ

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

恋愛のご相談に横浜で対応

仕事のお悩みに横浜で助言

出会いのアドバイスを横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。