梅華堂

夢が正夢に❤

お問い合わせ・ご予約はこちら

夢が正夢に❤

夢が正夢に❤

2023/02/20

おはようございます晴れ

一昨日に現地のホテルに入り、昨日は甥の結婚式に出席しました。

久しぶりのゲストを招待しての披露宴、幸せそうな本人達、家族、友人たち。

教員と保母さんというカップルなので、各生徒さん達からのメッセージなどもあり、

私も幸福を分けていただきましたラブラブキラキラ

 

2人に相談を受けたのが今年のお正月。

今年35歳になる彼女は甥より年上の為、早めに子供を授かりたいとの事。

早速鑑定してみると・・

甥には今年、奥様には今年と来年が授かりそうなので、その結果をお伝えしました。

 

そして昨日の結婚式の時、もう一人の甥から私の夢が正夢になったね!と声をかけられ、昨年のお盆(8月15日)に強いメッセージ性の夢をみて、家族のグループラインにアップしていた事を思い出しました。

35歳・赤ちゃんです。自分で言ったことを忘れていましたが、素直に嬉しい。

そうです、甥達に新しい命が授かったとの事でした。

 

 

算命学は占いではなく、自然の摂理です。

水が火を消し、火は木を燃やすという様な・・

生年月日からその人の性質を知り、最善な方法を導きだす。

だから当たるのではなく、その通りに現実が動いていく。

 

 小さな幸せ、例えば好きなグループや曲が増えたり笑顔が増えたり・・

美味しものを新しく発見したり、そんな事が積み重なっていく事が私には大切な事だと改めて感じる。

 

小さな選択・・それは自分の人生を大切に生きる上で大事な事で、万人の手助けは出来なくても、困っている一人のお手伝いを出来ればいいなと、私は思っています虹

 

そんな私はすでに大人といわれる年齢ではありますが・・

昨日もお財布を母に預けたまま帰宅してしまい、大切なカード類や保険証などが無くて午後の病院をどうしようかと・・あせるあせる

もう少ししっかりしなくては!と思う今日この頃でした合格

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

良い一日であります様に・・音譜音譜

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

恋愛のご相談に横浜で対応

出会いのアドバイスを横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。