梅華堂

猫は炬燵で丸くなる⁈今年の運勢(未・申・酉・戌・亥年生まれ)

お問い合わせ・ご予約はこちら

猫は炬燵で丸くなる⁈今年の運勢(未・申・酉・戌・亥年生まれ)

猫は炬燵で丸くなる⁈今年の運勢(未・申・酉・戌・亥年生まれ)

2023/02/05

おはようございます晴れ

 

例にもれず、愛猫梅子嬢も炬燵が大好きドキドキ

特に寒い日はこの状態です。

 

 

 今日は今年の運勢最後の方達です。

 

先ずは未年生まれの方の一年ベル

前進力が出る年です。夢が広がり、それに伴い新しい出会いも多くなります。

奉仕の精神もあり魅力的な一年となりそうです。新たなチャレンジには最適の年です。ただ、年の後半は忙しくなるので、あまり無理な予定を立てない方が良いでしょう。特に寅卯天中殺の方は、進み過ぎて後戻りが出来ない事にもなりますので、慎重にいきましょう。

 

 

次に申年生まれの方の一年キラキラ

今年は何事も膠着状態になりやすい年です。無理に動く時ではないようです。

何事も話は盛り上がるのですが、いざ進もうとすると他の事が気になって動けない傾向にあります。決定事項は優先順位をつけて堅実な方を選択してください。

心が疲れる時もありますので、メンタルの管理も大切です。

規則正しい生活を心掛けてください。又、趣味等に打ち込む事をお勧めします。

 

 

酉年生まれの方の一年音譜

今年は様々な責任を背負うことになりやすい年です。

目の前に大きな壁が立ちはだかる感じがしますが、一つ一つ取り組めば突破できます。自分の力が試される時と言えます。大人物になる夜明け前ですから感謝と奉仕の精神が心を支えてくれます。又、お金の出入りが多くなりますが、すべて人の為です。

 

 

戌年生まれの方の一年虹

今年は社会的な評価を得られます。自分としても満足できるものです。

スキルアップの年でもあり、無理のない範囲で新たなチャレンジが出来ます。

社会貢献の時、役割に生きる一年でもありますので、私的感情に流されないでください。なお、仕事や生活態度が今迄ずさんな方は、自分を改める良いチャンスです。

 

 

最後に亥年生まれの方の一年合格

安定感があり、個人的にも社会的にも開放的で楽しい一年です。

気分が良い事に出会いやすく、何事も大らかに捉える傾向になります。

しかし、諦める所は諦めませんと大きなミスを犯してしまいます。

自分はついているなどと勘違いしやすい訳で、甘い誘いに付き合って痛い思いをしない様に注意してください。特に寅卯天中殺と辰巳天中殺の方は気をつけて下さい。

 

 

以上、今年の運勢を生まれ年別にアップさせていただきましたが、いかがでしょう? 

 

 立春(旧暦での今年がスタート)が過ぎ、心も弾む季節となってきました。

こんな時は今年の指針を考える良い時期です。

あくまでも「良い」「悪い」だけではなく、生活していく中での今年の指針になればと思います。

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

仕事のお悩みに横浜で助言

出会いのアドバイスを横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。