梅華堂

生まれ年の運勢と御結婚おめでとうございます!!

お問い合わせ・ご予約はこちら

生まれ年の運勢と御結婚おめでとうございます!!

生まれ年の運勢と御結婚おめでとうございます!!

2024/03/03

大谷翔平様

御結婚おめでとうございます!!

ドジャース入団の時、翔平くんの結婚に触れました。

まさか的中してしまうとは・・嬉しい限りです。

座下にある守護神(妻、秘書など、、一平さんかな??笑)を大切にし、まだまだ活躍していただきたいと思います。

 

本日は・・

お待たせ致しました。各生まれ年別、今年の運勢です。

 

子年生まれ・・今年は成長の年となります。もちろん努力した結果という事ですが、社会的運気が活発になり、才能を発揮できるチャンスに恵まれます。

ただ、協調性が乏しくなり、時に他人と衝突する場合もありますので、言動にはくれぐれも注意が必要です。特に辰巳天中殺の方は言動が誤解されやすいので、注意なさってください。

 

丑年生まれ・・今年は用心深くなり、堅実を心掛ける様になりそうです。内向的になりやすいので、精神面の健康を心掛けましょう。無理に積極的に進むより受身で過ごし、勉強や教養を積む事に時間を費やしましょう。少しずつ結果が出てきて、自信がつき来年に繋がっていきます。

 

寅年生まれ・・今年は精神的に充実する年となりそうです。単独行動が多く、目的をもてば現実面で結果が出そうです。休みながら良いリズムを掴みましょう。ただ、経済運が弱いため、必要なものとそうでないものを見分け、浪費には注意して過ごしてください。

 

卯年生まれ・・今年は視野が広がり、人間関係も豊かになります。ただ、優柔不断にも成りがちなので、少しの頑固さがあった方がバランスがとれそうです。視野が広がる事は良いのですが隙が生れやすく、騙されやすくなりますので、お人好しの方は注意が必要です。冷静になり、大きな決定は信頼出来る方に相談しましょう。

 

辰年生まれ・・なかなか行動しにくい一年になりそうです。動きたいのに動けない…そんな時は無理に動くのではなく、一年を通して仕上げる計画で考えてみましょう。大義は急がず、特に辰巳天中殺の方は膠着状態が続きますので、趣味などを行い心に余裕を持って生活しましょう。

 

巳年生まれ・・行動力が増す一年となります。好奇心が旺盛になり、チャレンジ精神が強くなります。大らかな気持ちで過ごせそうですし、旅行などもお勧めです。ただ、旅先でのアクシデントに気を付け、正規のルートで楽しんでください。また常識ある方と付き合うと良いでしょう。

 

午年生まれ・・今年は見識豊かで徳の高い人とお付き合いをしたり、しっかり勉強して精神的にレベルアップし、物の見方や考え方も一段上の視野を持てるなど、実力を身につけるのに良い年です。真面目な一年にし、羽目を外さない様に注意して下さい。

 

未年生まれ・・今年は生活をきちんとし、秩序を守り、みんなで知恵を出し合う一年です。大いに人の力を借りられますし、自分も人に奉仕をしてください。お年寄りの知恵や若者・子供の感受性など、身近なところに人生のヒントがたくさんあります。知恵という字は恵まれしを知るという事です。たくさん周りの方々から良い事を吸収してください。

 

申年生まれ・・忙しい一年になりそうです。仕事も私生活も充実します。来るもの拒まずの姿勢で過ごしましょう。年の半ばでオーバーワークになりやすいので、趣味などで息抜きをして下さい。多少頑固になり、強引さも出やすいので、やり過ぎず、冷静に周りと相談していきましょう。

 

酉年生まれ・・過去に辛い思いをした方は霧が晴れる一年となりそうです。少しづつ自信もつきはじめ、我慢して努力して来た事が間違いではなかったと実感できます。派手さはありませんが、これからの人生の土台が出来ますので、信じた道を進んでください。一方、過去が順調な方は少し物足りない一年となりそうです。

 

戌年生まれ・・仕事、自分自身、家庭面どれを大切にするべきか迷いが出てきそうです。この原因は心に潤いがなくなっている為なので、今迄の人生は誰のお蔭で成り立ってきたのかと考えれば自然と優先順位がつけられます。欲を持つほど迷路に入り、無心で恩返しの心ほど無難な人生になります。好き嫌いをなくし奉仕の精神で進んでください。

 

亥年生まれ・・今年は健康第一で過ごす一年です。病気になるわけではありませんが、身体に無理をしたり、余計なストレスを抱えると夏や冬に体調を崩しやすくなります。特に睡眠不足は要注意です。仕事や人間関係は自分のペースを崩さない事が大切で、何事も計画的に処理していってください。必ず要所要所で息抜きをする事が大切です。

 

簡単にまとめてしまいましたが、今年も皆様が幸多い一年であります様に願っております照れキラキラキラキラ

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

愛猫梅の寝顔を見ていただいて・・失礼致します。

 

時節柄お身体ご自愛くださいませ合格おねがい合格

 

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

恋愛のご相談に横浜で対応

仕事のお悩みに横浜で助言

出会いのアドバイスを横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。