梅華堂

愛猫梅子は満12歳!

お問い合わせ・ご予約はこちら

愛猫梅子は満12歳!

愛猫梅子は満12歳!

2024/04/01

皆さま、こんにちはニコニコ音譜

お元気にお過ごしでしょうか?

 

上記の写真は梅が私の所に来てくれて、1か月くらいの時です。

保護猫ちゃんの梅は推定4か月でした。

そして逆算すると、4月生まれ。壬辰年の甲辰月です。

辰は強いですよ猫、そして私も4月生まれなので、実は辰月生まれ。

今年は甲年、大木の意味があると前に説明しましたが、上に伸びる特性から折れません。引きません笑音譜

梅子さんも折れませんし、引きません笑い泣き汗

私の辰は大地です。同じ辰でも特性が違うから、面白いですね。

最近の梅子嬢はちょっぴり太めですが、とっても可愛いのです照れラブラブラブラブ

いつも私に寄り添ってくれて、私の心情がわかっちゃうのです。

本当に癒される、この優しさを私は見習いたいですキラキラキラキラ

どうか元気で長生きしてください。

”お誕生日おめでとう。梅ちゃん”

 

 

さて、水原一平氏の事ですが、、

以前のブログで翔平君の大運が只今接運中!という話をしました。

翔平君の婚期は上がっていましたが、接運の時はプライベートで離婚や別れの確率が高くなるとも書きました。

翔平君にとって一平さんは、秘書的な役割の様に思います。

そんな身近な大切な方と、違う道を歩む事になってしまいました。

とても残念な事ではありますが、この時期を乗り越えていけると信じています。

もちろん、今年も頑張って応援しますよーー!! 

翔平君頑張っておねがいラブラブベルビックリマーク

 

最近、私はパーソナルジムを変えました。

実は昨年末、今迄お世話になっていたトレーナーが辞めてしまいました。

まだ30代前半の方で、異業種に転職したのです。

同時に私もそのジムを退所し、やっと良い所が見付かりました。

なんと自宅から職場に行く途中や職場の近くなど、色々な所に支店があり、自由に利用出来るのです。私は三か所を利用させて頂いてます。

そこで場所事にトレーナーが対応してくれるのですが、これが面白い。

三人三様でトレーニングもそうですが、人間観測が楽しい。

これから報告しますね。またダイエット開始ですウインクキラキラ

今年も木瓜の花が、咲いてくれました。

嬉しい照れ合格合格

そして、自宅の観音様と弥勒菩薩様です。

みなさまお気付きだと思いますが、観音様の手は普通合掌していると思います。

この二つの仏像は懇意にさせていただいている、著名な仏師の先生に彫って頂きました。その先生曰く「抱えきれないくらいの方達の為に・・」が私の使命だそうです。

私自身や身内、そして大切な方達を守って下さる観音様。

これから私が行う事で迷った時背中をちょっと押して下さる、救って下さり、見守って下さっている弥勒菩薩様。

毎朝ご挨拶をすると、気持ちが落ち着きます。

本当に有難うございます虹虹

 

3月は無理してしまいましたあせるあせる

 

これからも頑張れるだけ、懸命に頑張りますビックリマークラブラブ

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラニコニコキラキラ

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

恋愛のご相談に横浜で対応

仕事のお悩みに横浜で助言

出会いのアドバイスを横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。