梅華堂

今朝の梅子と今年の運勢(寅・卯・辰・巳・午年生まれ)

お問い合わせ・ご予約はこちら

今朝の梅子と今年の運勢(寅・卯・辰・巳・午年生まれ)

今朝の梅子と今年の運勢(寅・卯・辰・巳・午年生まれ)

2023/01/29

おはようございます晴れ

梅が先日少し食欲が無く、心配しましたが復活してきました。

今朝の梅子嬢はご機嫌です^^。

お天気も良いし、外で日向ぼっこです。

 

早速前回の続きですが、「私の年運も早く見たい!!」というご意見をいただき、

今日はちょっと多めにしようと思います。

 

まず寅年生まれの方の一年キラキラ

精神的な喜びが多く、家族との交流も楽しく、仕事も納得のいくものとなりそうです。今迄の交流の中で、上手くいかなかった方とも和解し、運の強さも相まって目上の方からの引き立てが多くなります。目上は五行で北方となります。

先祖や伝統を大切にするとそこからの出合いも多くなり、新しい人間関係も広がります。

 

次に卯年生まれの方の一年ラブラブ

今年は自分の生まれ年です。新たなスタートの年と言えます。

やる気がみなぎる年となりますが、前のめりにならない様に、客観的に自分の行動を観察する事が大切です。決断に迷いがありましたら、専門家の意見も参考になります。但し、寅卯天中殺の方は、待った方が良いです。

 

 

辰年生まれの方の一年音譜

辰年の方は、社会的評価がテーマになります。

周囲から注目されている事は、間違いありません。よほど不真面目でない限り、今迄の努力が評価されるでしょう。しかし、運気がアップする分気負いが強くなり、周囲が見えず、思わぬ落とし穴があるので身辺には気配りをしてください。

体調も過労気味ですので、しっかり休息をとるようにしてください。

 

 

巳年生まれの方の一年合格

巳年の方は大方明るい一年です。

何かとラッキーなことが多くなりそうですが、それは周りが禍を背負う事が多い訳で、一歩間違えれば自分に災難があるわけです。日頃の行いがものを言いますので、礼儀正しく、伝統、しきたり、目上を大切にしてください。ラッキーな時ほど一歩下がって控え目にしたい年です。

 

 

最後に午年生まれの方の一年虹

今年は変化を求めたくなります。ストレスもたまりやすくなります。

不満をためすぎて急に爆発しないように、少しずつガス抜きをしてください。

環境が変化する可能性もありますが、開運のきっかけと考えましょう。

じっとしてるよりも動く事。旅行も良く、これからの人生を楽しむための企画をするのもいいでしょう。

 

 今朝、奈良の古墳から国内最大級の銅鏡と鉄剣が出土したとニュースで知りました。前々回のブログで「遺跡の発見」と伝えたばかりだったので、私もびっくりしました。

 

良いことも悪いことも捉え方次第です。

良い時はみんなでハッピーに(幸福な気は伝染しますよ~虹キラキラ

悪い時は孤独になりがちですが、絶対一人ではありません。

周りにあなたを大切に思っている人が必ずいますので、甘えてしまいましょう。

完璧な人間なんていませんから・・ラブラブ音譜

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

----------------------------------------------------------------------
梅華堂
〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階
電話番号 : 045-534-5310


相性についての助言を横浜で

算命学を用いた人生相談を横浜で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。