梅華堂

横浜の占いなら梅華堂 | ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

ブログを通してともに成長するために

BLOG

日常生活の中で不安やお悩みを抱える方に寄り添い、算命学を用いたカウンセリングを通して少しでもお力になれるよう、ブログで情報発信に努めております。恋愛、仕事、家族関係や健康問題などの人生相談にお悩みごとに寄り添い、個室での対面形式はもちろんお電話やリモートで生まれ持ったパワーを鑑定いたします。

大谷翔平様御結婚おめでとうございます!!ドジャース入団の時、翔平くんの結婚に触れました。まさか的中してしまうとは・・嬉しい限りです。座下にある守護神(妻、秘書など、、一平さんかな??笑)を…

こんにちは皆さまのお力をお借りして、梅華堂も三回目の春を迎える事ができました。本当にありがとうございますあっという間に月日が経ちました実はお知らせがあります。この度、私がまたまたお仕事を増…

皆さま、こんにちは。今年の新年会は中華楽しかったですー、美味しかったしそれでは、今日も頑張っていきましょう前回のブログで甲辰年のメッセージは「天は矛盾のないものに知恵を授ける」というお話を…

この度の能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族に心からお悔やみを申し上げます。また、…

新春のお慶びを申し上げます旧年中は一方ならぬご厚情を賜り深く御礼申し上げます素晴らしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます今年12歳の愛猫共々本年もよろしくお願い致します

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 年末年始休業日を下記のとおりさせて頂きます。 【休業日】2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水) 【営業開始日】2024年1月4日(木)午前9時よ…

皆様、こんにちはやはりこの話題に触れない訳には、いかないですね翔平君、ドジャース移籍おめでとうございますどの球団に移籍しようとも、翔平君を応援する気持ちに変わりはありませんが、やはり移籍先…

こんにちは。昨日、久しぶりに上野に行ってきました。同期入社の友人達と、7~8年振りの再会です。今年の9月初旬、何となく頭に浮かび、それから頻繁に思い出し、どうしても会いたくなりましたそして…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。