梅華堂

横浜の占いなら梅華堂 | ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

ブログを通してともに成長するために

BLOG

日常生活の中で不安やお悩みを抱える方に寄り添い、算命学を用いたカウンセリングを通して少しでもお力になれるよう、ブログで情報発信に努めております。恋愛、仕事、家族関係や健康問題などの人生相談にお悩みごとに寄り添い、個室での対面形式はもちろんお電話やリモートで生まれ持ったパワーを鑑定いたします。

おはようございますそう、この時期の恒例行事と言えば、田植えです。実家の栃木県は、お米も美味しいと評判の地域。果物や野菜も、とても美味しいのです。なるべく時間を作り、お手伝いに駆け付けます。…

おはようございます最近愛猫梅子の姿が少ないとお叱りをいただいたので、今日は多めに益々甘えん坊気質が、増しております。お陰様で梅華堂を正式にスタートし、今月で一年が経ちました。本当に沢山の方…

おはようございます春が訪れ、少しづつ暖かくなってきました。何年振りかの夜桜、綺麗でした右手にはビール、左手には美味しいと噂のアイスクリーム美味しかったです(^^)/そして今日も相談者さまの了解を…

おはようございます自宅の梅の花が綺麗です本日は五行の健康法ダイエットなどにも活用出来ますからね。木性・・森林浴、登山、ハイキング、漢方、ハーブ、果物、酸っぱい食べ物など火性・・サウナ、温泉…

おはようございます色々な場所で春を感じる季節となりました大好きな季節で、ワクワクします今日は相談者さまの了解を得て、実例です。相談者さま・・28歳女性相談内容・・今お付き合いしている方との結…

こんばんは。今日は知り合いの税理士さんの所に行ってきました。今年度は今迄と違うので、教えて頂きながら確定申告をする為です。西武新宿線下落合駅。なんと、私が上京して初めて住んだのがこの西武新…

おはようございます一昨日に現地のホテルに入り、昨日は甥の結婚式に出席しました。久しぶりのゲストを招待しての披露宴、幸せそうな本人達、家族、友人たち。教員と保母さんというカップルなので、各生…

おはようございます先日いつもの女子会メンバーで、ランチ&ショッピングに行ってきました。色々おしゃべりしながらお互いの事を話し、美味しい物を食べ、楽しい時間でした。来月甥の結婚式があり、着物…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。