梅華堂

横浜の占いなら梅華堂 | ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

ブログを通してともに成長するために

BLOG

日常生活の中で不安やお悩みを抱える方に寄り添い、算命学を用いたカウンセリングを通して少しでもお力になれるよう、ブログで情報発信に努めております。恋愛、仕事、家族関係や健康問題などの人生相談にお悩みごとに寄り添い、個室での対面形式はもちろんお電話やリモートで生まれ持ったパワーを鑑定いたします。

こんにちは無事に新年をスタート出来た事と存じます。今日はお天気も曇りだし、私の気分も下がり気味こんな時は自分と向き合う時間にし、パワーアップしましょう今年はどんな年??算命学の未来予測術に…

謹んで新春をお祝い申し上げます皆様におかれましては良き新年をお迎えの事と存じます昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました今年もどうぞよろしくお願い申し上げます令和五年元旦梅華…

こんにちは。とうとう年末ですね。一つ目の写真ですが・・先日年内最後のお不動様のご縁日「納め不動」に参列させていただきました。こちらは真言宗智山派の由緒正しいお寺で、私の幼稚園からの親友の実…

拝啓深冷の候、ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は何かとお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて誠に勝手ではございますが、下記の日程を年末年始休業とさせて頂きます。 当該…

おはようございます昨日1学年の集大成とし、4月に入学してから約8か月での技術発表が行われました。ヘアーショー本番も、無事終了致しました。本人達が思い切り楽しめた様で、良かったです昨日私は1学…

おはようございます。今日は大人の恋愛と相性など・・。先日私のお客様であり、友人がアメリカへ行ってきました。この方に了解をいただき、パートナーとのお話を少しご紹介したいと思います。彼は60歳、…

こんにちは。今日は愛猫梅子の苦手なもの・・、です。そうなんです、が苦手な様です。この写真は梅が1歳の頃ですが、試しに私の実家に連れて行った所、ずっ~と鳴き通しでした。それからは近所の病院には…

おはようございます。今回はWBCやMVPのニュースで話題の、大谷翔平くんです!!私は翔平くんの大ファンです。日ハム時代に翔平くんの愛読書や好きな漫画を紹介されていて、私と同じものが幾つかあった事…

おはようございます本日も良い天気藪椿を観ていて色々な事を、思い出しました。 先週家族でコロナに感染した。私は自分で2回目の感染だと思っている。忘れもしない・・、1回目の感染は2019年の暮れ…

おはようございます。北側と南側のベランダから見た空模様があまりにも違う・・今日という日は変わらないのに不思議ですね。物事には違う側面があるという事でしょうか・・。最近の私の心情は、ブレブレ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。