梅華堂

横浜の占いなら梅華堂 | ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

ブログを通してともに成長するために

BLOG

日常生活の中で不安やお悩みを抱える方に寄り添い、算命学を用いたカウンセリングを通して少しでもお力になれるよう、ブログで情報発信に努めております。恋愛、仕事、家族関係や健康問題などの人生相談にお悩みごとに寄り添い、個室での対面形式はもちろんお電話やリモートで生まれ持ったパワーを鑑定いたします。

こんにちは。昨日、久しぶりに上野に行ってきました。同期入社の友人達と、7~8年振りの再会です。今年の9月初旬、何となく頭に浮かび、それから頻繁に思い出し、どうしても会いたくなりましたそして…

こんにちは先日の中秋の名月・・、私の周りでは月が隠れてしまい、観れませんでした。残念今年も彼岸花の季節になりました。この季節はよくアゲハ蝶を見かけるのですが、毎年実父や実姉の月命日が近く、…

こんにちは一枚目の写真は、いつもお世話になっている先生が七面山を登詣なさった時の写真です。あまりにも素晴らしい風景だったので、ブログに掲載させていただきました七面山・・南アルプスに連なる山…

こんにちは早速ですが・・。処暑・・(しょしょ)二十四節気の第14。8月23日~9月7日ごろ。厳しい暑さが峠を越し、暑さが和らぐや終わるという意味です。二十四節気・・1年を春夏秋冬の4つに分け、さらに…

こんにちは。我が家の夏の恒例行事といえば・・・やはり、愛猫梅子と蝉さんの戯れでしょうか。蝉さんには申し訳ないのですが、梅子の遊び相手になっていただき、大変恐縮です。先日姓名判断のご依頼があ…

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。炎暑の折、皆様方のご自愛のほどお祈り申し上げます。写真は朝5時と夕17時、…

お久しぶりです先月祐気どりを兼ねて、お伊勢参りに行ってきました一日目。二見興玉神社と伊勢神宮外宮を、参拝させて頂く。最後におかげ横丁と宿泊先の神宮会館へ。二日目。伊勢神宮内宮を参拝させてい…

おはようございます残念ながら、本日は雨。梅雨なので仕方ありませんが、何となく気分が上がらない今回は最も分かりやすい、私自身の鑑定結果をお伝えしようと思います。赤文字の子丑天中殺を何とか過ご…

こんにちは。今日は愛猫梅子の健康診断に、いつもの病院へ行ってきました。ワクチンと血液検査、1番心配だったのは、抜歯後の状態です。そうです!!1年前に左の犬歯を抜歯している梅子嬢は、他の歯も…

おはようございます今日はお天気が曇りですが、心は晴れやか。やろうとしている事が、一歩一歩前進しているからかもしれませんね。今日は自宅に置いてある、観葉植物のお話です。皆さんご存じの通り、パ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。